アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。

  年に数回しか会えない既婚女性に片思いしています。女性側も自分のこと嫌いではないみたいです。
不倫を望まないにしても、職業による社会的立場から、なかなか気持ちを伝えることすらできません。
でもすごくすごく好きなんです。
皆さんがこの立場だったらどうしますか?
又、片思いってどのくらいの期間続けられますか?

A 回答 (5件)

その女性の家庭を壊したいのですね。



一種の呪いだと思います。
    • good
    • 0

すごくすごく好きなんです。



あなたの彼女に対する好きが「100」だとしたら旦那様の彼女に対する好きは幾つくらいなのでしょうか?

もちろんあなたより劣る可能性も有りますが、それならばあなたに勝る可能性も有るのではありませんか?

もし旦那様よりあなたの方が先に彼女に出会っていたら、もっと素直にもっと簡単に「好き」を伝えられたのかもしれません。でもだからといって必ずしも彼女があなたを選んだとら限らないと思うよ。

年に数回しか会えないのに「女性側も自分のこと嫌いではないみたいです」というのも確実に間違っている、あなたの勘違いとは言いません。
だけど頻繁に会って感じられる感触や印象と、数回しか会えなくて感じられる感触と印象とでは違いがあると思いますよ。

ラインとか携帯番号とか彼女との直接的な連絡手段は既にお持ちなのですか?
まだならそのあたりが繋がることから始めてみては?

気持ちを伝えることすら
おそらくまだ伝える段階でも無いのかな?と思いますよ。
    • good
    • 1

そのままにします。


その恋がなんの犠牲や憎しみもなしに実ることはありえないので。
    • good
    • 0

私も片想いの人がいます。


23年間片想いをしています。現在進行形です。
これからも続くと思います。
相手の生活もあるので、相手を不幸にはしたくないです。
    • good
    • 0

既婚女性はお幾つで、あなたの年は幾つですか?



今までに何回位会ったのですか?

会うのはどちらから誘うのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A