アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性に告白して不倫を受け入れてくれた既婚者です。少しだけ二人で会ってキスまではあります。でもその後一回ドタキャンされて、もう一回は今日は旦那が居るから無理と言われて、自分はもう会えないねとラインをしてしまいました。その後一回話をしてもう少しのんびり行きたいと言われて了解しました。
でも、最近距離を感じはじめて前からだけど、ラインもいつもよりこちらからで、相手発信はありません。
一カ月ぐらい経って会いたいと言ったら、最初は金曜日なら旦那が遅いから大丈夫だと聞いてもけど、もしかすると送別会が入るかもと条件付でした。やっぱり送別会があると言われ会えなくなり、もし時間が出来たら連絡するねと言われました。毎日朝ぐらいはラインをしてたんですけど、そっけないし相手はもう会う気は無いんですよね?相手の気持ちがわからないのが辛くて仕方がないのです。もう諦めて連絡しない方がいいですかね。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみ女性とは前に会社が一緒で女性が退職してからの付き合いです。会社では結構仲良くしてました。

      補足日時:2017/04/29 06:17

A 回答 (10件)

奥さまが可哀想…


最低です
    • good
    • 2

やめて下さい お互い辛い思いをします。

家庭が壊れますよ。奥さん大事にしてあげて下さい お互いに一度の人生じゃないですか?一緒になって良かったと思う人生にして下さい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通りだと思います。
もうやめにします。
回答ありがとございます。

お礼日時:2017/05/09 15:44

この人ダメだと見切りをつけられたんだと思います。


ここまで断られて相手の気持ちが分からないなんて、鈍感さにも程があるんじゃないですか?
世の中、善意の人ばかりではないんですから。
    • good
    • 3

もうやめときな。


後で、絶句後悔する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分もそう思います。
これ以上辛い思いもしたくないですし、相手にも迷惑かかるから。
回答ありがとございます。

お礼日時:2017/05/08 21:05

お互い既婚者なんだからさ、、もっと相手に気遣ってもいいような気がするよ、僕ちゃん?


いまは火遊びだけど向こうの旦那が気付いたら大火になりますよ(;^ω^)

人間だからさ、火遊び云々は仕方ないと思うけど
不倫って「秘め事」なんだからさ、進め方も隠密で行かなくっちゃ(笑)
    • good
    • 2

間違いを続けていると、やかて大間違いになります。


既婚女性の相手の気持ちを知りたいなら…奧さんに相談すると良いと思います。
    • good
    • 1

既婚者同士で一方的すぎて。


キモい ウザい 不倫してもストーカーになるんでは??
貴方は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分温度差はあると思う。
自分の方が好きになってるから、そんな風に思われてるんですかね。
回答ありがとございます。

お礼日時:2017/04/30 09:47

略奪婚したいと強気にでる一手です。

それでダメならダメです。することは他にないので一番口説き易いパターンです。・・・不倫関係を続けられて楽しまれるのが嫌なタイプの女性だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは女性の気持ちなのですか?
回答ありがとございます。

お礼日時:2017/04/29 18:34

既婚女性の立場から言わせてもらいます。



チョットしたアバンチュールのつもりなのに
先の方の言ってる様に中高生みたいな精神力にドン引きですよ彼女。
大人の割り切った付き合いが出来ないならダブル不倫する資格?wないですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通りですね。本気になってしまって会いたい気持ちばかり求めてました。回答ありがとございます。

お礼日時:2017/04/29 08:00

W不倫でしょ?


あなたの優先度が最下位なのは当たり前じゃないですか。
「そっけない」「相手は自分に気がないんじゃ…?」ってモヤモヤした挙句に、
「もう会えないね」なんて中高生みたいなスネ方するような男、警戒されて当然です。

家庭があって仕事があって、その余暇に少し楽しむ程度の余裕がないならやめておきましょう。
あなたが慰謝料払って離婚して職を失っても彼女といたい!と望むのなら別ですけどね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

その通りのだったと思ってるんです。
こちらの気持ちが高ぶってしまって、回答ありがとございます。参考にします。もっと楽な気持ちがいいんですね。

お礼日時:2017/04/29 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A