プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白をしてくれた人に対して曖昧な返事で断ってしまったような気がします。正直その時自分が何て言ったのか覚えていなくて…。好きだけど特別な好きじゃない。のようなことを言ったのは覚えています。
でも、相手に考えておいてと言われたような気がします。全部が曖昧すぎてどうしたらいいか分からないです。仕事でたまに会う時もいつも通りでいいのか迷いますし…今後悔しているのはちゃんと告白してくれてありがとうと言えなかったことです。それと相手もどうしていいか分からないほどの曖昧な返事をしてしまったことです。こうゆう場合どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

一応ハッキリさせておかないと、断るにしてもなんかずっとモヤモヤしますよ?



自分、高校の時に多分好意を持ってくれてたA子さんと、その友人B子さんの2人から呼び出され、B子さんが「A子が、スカジー(仮)と友達になりたいんだってさ!」って言ってきて、何となく告白だと思ったのだけど、照れもあって「いや、友達じゃん!!あはは」くらいに返したら、それまで同じ部活で良く帰る仲だったのに(好きな子いたので友人として)、それ以降はあまり話しかけてもくれなくなりました。

コチラが断ったのか、脈がないと判断されたのか??
「あれ、告白だった?」と確認するのもなんだし、放っておいたけどなんか大人しい子だったから友人越しとはいえ勇気出したのかなーとか結構長い事モヤモヤしてました。

あなたの場合は何もどうなったのかも分かってないので、「この前の話で、ちょっと時間いい?」とか言って2人で話をするべきかと。なんか何も分かってないこともちゃんと伝えて1から話した方が良いっすよ。

見当違いの回答だったら失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長文でありがとうございます!
言われた通り今めちゃくちゃモヤモヤしていました。きちんと話してみます。
なんか行動しようと勇気が出ました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/01/08 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています