電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリで何度か会ったタイプだった人が会ってくれなくなりました。
告白して返事も曖昧にされてもうせふれでいいやと思っています。
告白した後に一度会っています。体の関係も一度はあります。
LINEでなんて誘うのがいいですか?

土日予定空いてる?癒してほしいとか言ったらいけますか?
他にいい案(言葉があれば)教えてほしいです。

私は20代後半で彼は30代前半です。彼は高身長でかっこいいけど女の扱いに慣れておらず、彼女っていうのができたことないみたいで、仮交際しかしたことないって言ってました。
彼は俺は自分のことしか考えられないし、こんなんだから仮交際の人とも終わったと言っていました。

A 回答 (1件)

付き合えないとわかってて、セフレでいいなら。


やりたい!でいいのでは?それしか相手には会う理由がないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!