アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで7回くらい会った人に執着してしまっています。連絡不精で女の人の気持ちも考えられない自分のことしか考えてない人なのですが、タイプなのか執着してしまいます。
初めは向こうから積極的に誘ってくれてLINEも返してくれてて、それがなくなった喪失感とか悲しさで執着している気がします。
暖かくなったら釣りも行こうとか今度ここ連れて行ってあげると言われていました。
家に招待してって話が出た時に私が付き合ったらね〜みたいなこと言い出してから相手の対応が変わった気がします。
6回目で告白しましたが付き合っても変わらないと思うと曖昧に濁されました。興味ないなら振ってくれた方が次にいけます。
ご飯に誘ったら、仕事徹夜して次の日も飲み会と断られて次回の日にち提案なし。
電話して私と会う気ない?ってきいたら、
予定が合えばまたご飯とか行くよと言ってました。
電話の時に俺は自分のことしか考えられない、今までも仮交際しかしたことなくて付き合うって言うのがなかったとよくわからないこと言っていました。
昨日のLINEでは、前に私が興味ないなら次に行きますって送ったか話したので、
彼が次に行きますって言われたから、気にせず次に行ってくれていいよ✌︎ときました。
自分に合わせてくれる人じゃないとこの人とはいれないと思いました。
身長高くてかっこいいのにもったいないです。
バレンタインもあげましたがお返しもなさそうな気がします。
この彼のことが諦められないのですが、どうしたらいいのでしょうか?
キッパリ断られないと次にいけないし、なんでこんなに執着してるのか自分が情けないです。
アドバイスがほしいです。

A 回答 (8件)

ただ単にヤリモクでしょ。


それでも良いって思ってるって事?
    • good
    • 0

そりゃあ、やりたいんだから、最初はマメにするよねー。


ただのヤリモクのつもりの相手に、「付き合ったらね〜」って言われたのが相当嫌だったんだね。
本気になられても困るし、付き合うつもりが一切ない。

これって…女性に合わせる気がないんじゃなく、あなたには合わせる気がないんだよね。
「気にせず次に行ってくれていいよ」って、俺に関わるなって意味だよね。
高身長でかっこいい男なんて、他にもいるでしょ。
それに相手にしてもらえないなら、相手のレベル下げないとあなたには無理なんだよ。
    • good
    • 1

お相手は明らかにあなたを愛して(本命)いるとは思えません。


所詮アプリで出会ったお相手と言うイメージしか伝わってきません。

仮交際の意味がよくわかりません、
お試し交際だとすれば、あなたは捨てられる寸前です、
いや、もうどうでも良い存在です。
誠の交際を申し込まれた訳ではありませんから。

このような男は仮交際などといった、ふざけた考え方で、アプリ上をカッポするでしょうね。

こような、あわれな男を、あなたはタイプだと思っているようですが、
傷口が広がらないうちにキッパリさようならしてください。


当事者の方には不適切な表現を記載したことをお詫びします(中傷ではなく質問文に基ずく真実です)
    • good
    • 0

今まではただ会っただけです。

何も始まっていないと思います。諦めるというか進路を変えるだけだと思います。次にいきましょう。
    • good
    • 0

モテるしセフ◯が丁度良い時期なのだとおもいます。



その方も仰る通り「付き合ったとしてもかわらない」とおもうので、質問者さんが付き合わないと体の関係を持つ気がないのであれば、他にもセフ◯が居る彼氏前提で覚悟をする必要はあるとおもいます。

ただ、相手の方は「次行ってくれていいよ」と言っているのでその「仮交際」も今は視野に入れていないとおもいます。

背も高くてカッコいいのなら、それでも良いと言う女性は沢山いると思います。

そうなったときに、質問者さんの願望を考えるのなら今回の方は難しいとおもいます。
    • good
    • 1

彼のことが諦められないなら、あなたも自分のことだけを考えるようにしたらいいです。

お大事になさってください。
    • good
    • 1

6回目告白して付き合えないと言われてますよね?


そこから会う予定が曖昧で決まらない明らか避けられてますし
もう振られてますよ?
気づいてないふりして
諦められないだけです
早く気づいてください
    • good
    • 2

そんな人と連絡取り合って、万が一付き合ったとして、幸せになれると思いますか?


絶対無理。

きっと他にもおなじように、のらりくらりと核心の部分はかわしながら連絡を取り合っている女性がいるでしょうし、とくにあなたには興味ないのがこの文章を読んだだけでも伝わります。
なぜ脈なしの男に執着するんですか?
執着すればするほど相手は引くし、自分をおとしめるだけなのに。
背が高くてかっこいいのに彼女がいない時点で中身に問題があるってことでしょう。
彼女がいないのかも怪しいですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!