アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで8人くらいと会いましたがいい人に出会えませんでした。
2人だけタイプでしたが性格?に問題がありました。
昨年、5個上の人に出会って相手から誘われたり誘ったりで7回くらい会ったしクリスマスデートもしました。バレンタインあげてもなにも発展しないので告白したら将来のこととか考えたり自分でもどうしたいかわからないと曖昧にされたし、俺は結婚は一生無理かもと言われました。
俺に合わせるより合う人を見つけなと言われました。
その人は連絡不精でした。友達のLINEも10日後にする。自分のことしか考えられないといっていました。
顔とスタイルが本当にタイプで好きなアーティストも一緒で趣味も合うし一緒にいて落ち着くし、この人となら結婚したいと思ったのですが、相手はダメだったみたいで悲しかったです。
またその人に連絡したいけど、最後に傷つけるようなこと言ってしまってそこから既読がつきません。
連絡とれるようにいらんこと言わず、そのまま友達でいれば良かったと後悔しています。
その人のことが忘れられず、アプリ3つしてても全然会いたいと思う人にも出会えません。
私はどうすればいいのでしょうか?
もう一度連絡したいけど既読つくかどうかも怪しいし、、ブロックはされていませんでした。
どうすればもう一度返事がもらえるでしょうか?
諦めろ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

マッチングアプリはあくまでも出会いの場でしかないですよね。

現在の彼はマッチングアプリで出会いました。

5人目です。

お付き合いをはじめて現在8ヶ月になります。

それまでは確かに諦めモードもありました。

100%ではありませんが、お互いに思い会えています。

2人ともバツつきなのでお互いに気をつけています。同じ過ちをおかさないように…。

結婚は違う人…価値観も違います。
お互いに認め合える関係が大切ではないかと思います。

人は去らなければ新しい人は来ないと言います。
あなたの合う人はまだ見つけられてないのでは?

去る者は追わずです。

本当に縁のある人は2度会うということです。
    • 0

質問文を読んでて感じる強烈な違和感。

上手く説明できませんが
そんなところで「簡単に自分にピッタリの理想の相手」なんか見つかりません。
「物件数ナンバーワン。あなたにピッタリのお部屋が必ず見つかります!」なんていう賃貸物件のCMを見ているようです。
>顔とスタイルが本当にタイプで好きなアーティストも一緒で趣味も合うし一緒にいて落ち着くし、この人となら・・
なんて、あなたが良いと思うようなハイスペックの男がどうして都合よくあなたに残っていると思うのでしょう??
諦めろとはいいませんが、アプリは所詮商売です。
ありもしない幻影を追い回して無駄に踊らされている気がしてなりません。
過信は禁物です。
    • 0

世の中女なんてめっちゃおるんやで!そんな1人の女粘着するなんて効率悪すぎ!もう次行こう!

• 0