プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで進展のない関係は早めに見切るべきですかね?
社会人だと休みも少なく会える時間も限られているしその人のために使う時間も無駄ですよね…。

ここ1ヶ月間で5回くらい会ったけど、進展のない好きな男性がいます。
毎回向こうから誘ってくれてお金も全て出してくれるし、〇〇絶対行こ、また遊びに行きたい、写真撮ろうとか言ってくれていて、私と遊ぶ分には楽しいと思ってくれているのかなあとは感じていますが、何となく、キープ感を凄く感じるというか、彼女にしたいという感じではなさそうです。
(彼がアプリを頻繁に使っていることもあり)
誠実な人でヤリモクでもないです。

以前、アプリで2回彼氏が出来て長く続いたことや、何回も会ったのに付き合わなかった経験があるのですがその時の感覚でいくと、こんなに会って付き合えないのは、もう進展はなく時間だけが過ぎるタイプだと感じてます…。

曖昧な関係で頻繁に遊ぶ関係は辛いだけだし、私は恋人を探しているので出会った以上は、付き合うか付き合わないかの二択だし、可能性がないのならこれ以上気持ちが熱くならない今のうちに見切りをつけるべきですよね?

A 回答 (5件)

マッチングアブリとは、AIが仲介する見合いです。

恋愛の方が良いですよ。
    • 0

はじめまして、中玉利心療所 マインドカウンセラーの中玉利です。

相手の男性は奥手なんじゃないですかね。
男性の言動や行動からもあなたに気がありそうな感じはします。

もしはっきりさせたいなら、少しあなたからアクション起こしたり、かまかけてみたらいかがでしょうか。

見切るをつける覚悟があるなら、このタイミングではっきりさせるのも良いかもしれません。
    • 0

文章だけで判断するに、これは付き合っている範疇に入ります(相手の男性はそう思っています)。

身体の関係に踏み切れないのは、あなたを大事にしたいか、またはそのような経験が少ないからです。誠実な方なようなので、その部分で彼女かどうかの線引きなのでしたら、誘ってみては?意外と喜ぶかも。(自分の過去みたいで懐かしい)
    • 0

普通の恋愛って出会いからの関係を積み重ねるもので、効率厨にインスタントに即席な恋愛って、賞味期限も短そうですね。

マッチングアプリで2回彼氏ができて長く続いたとしても、すでに2回も別れているんですし。
恋愛の無駄ってなんだろう?無駄を楽しむのが恋愛だろうに。
    • 0

アプリで30人と出会い 今付き合っていまーす という人がテレビで言っていました。

合わないと感じた相手はさっさと辞めることですね
    • 0