アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前までは彼のアカウントがあったのですが、昨日彼の情報を再確認しようと見てみたら無くなっていました。

やり取りを始めて現在20日くらいですが、5日ほどでLINEを交換して、今でも毎日連絡を取っています。
近々会う約束をし、日程や場所も決定済みです。
ブロックされた可能性もあるかと思い友人の力を借りて探してみましたが、アカウント自体が無くなっていたようです。

他に本命ができて退会したのかな?と不安ですが、私とのLINEも毎日数通続けてくれているので、少しは期待していいのかという気持ちもあります。
退会した事は前向きに考えてもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

誠実を装うために退会する男は


そこにはアホほどいますよ。
君と出会ったんだこらもう必要ない。とか言ってね。

『君だけに絞りましたー』とか
『君だけに興味があるー』と
思わせるために平気でするぞ。

ネットの世界で出会って
文字や声だけの関係のときは
『まだ会ってもいないのにそんな訳ねーだろ!』と、
常に自分に言い聞かせた方がいいよ。

どんなに長ーくやりとりを続けても、実際会ったとき、それが『初対面』であり、
その人をきちんと見れるようになる。

文字のやり取りは
顔が見えないネットにいる女をだから!と、男性は平気であれこれ口説いてきます。

会ってからの積み重ねでしか
信用しちゃダメだよ。
    • good
    • 4

今やりとりしているあなたへの誠意として退会した。

(有料期間のあるサービスなら、ちょうど期間を満了した。)
他の女性への誠意として退会した。(本命が別にいるのかもしれない)
他の女性とトラブルがあり、アカウントを消して逃げた。
会うにあたって、あなたとのトラブルを想定し、登録情報を抹消して身の安全を確保した。

プラスにもマイナスにも取ることは出来ます。

普通に考えて、連絡を取り合ってまだ会ってもいない、交際の約束すらしていない段階で、
誠意を見せる意味で退会することはほぼ無いと思いますけどね。
会ってNGだったら次探さなきゃならないからね。
    • good
    • 3

女性と会うのにそれでも引き続きアプリで活動してたら、それはそれでイヤでしょ


少なからず配慮してくれていると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



その相手の人に聞いてみましょう。

我々には、彼の心の中など分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A