【お題】王手、そして

mixiをすぐに今日にでも退会したいのですが

連絡先などみなさんにmixiのメールに送りました

退会してしまったあとだと
私が送ったメールは見れないでしょうか

mixi豆にチェックしてる方ばかりではないので
見れなくなるのであれば何日か退会せずに待てばよいのでしょうが

もし退会してもメール(メッセージ)が残るなら すぐに退会したいのですが

教えてください。

A 回答 (3件)

#2です。


捕捉として、メッセージの名前欄は「退会したユーザー」になってしまいます。
なので本文に名前を入れておくといいと思いますよ。
    • good
    • 2

おはようございます。


私のところ(メッセージボックス)には、退会したユーザーのメッセージが残ったままなので
残るんじゃないでしょうか?
でも最近mixiの検閲がキツいらしく、アドレス入ったメッセージなどは業者扱いをされて削除ってことに
なるかもしれませんね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そんなことがあるんですね
メッセージ残ることがわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 11:04

利用者で何回も登録と退会をしていますので回答します。


退会しても一度送ったメールは相手が消さない限り永久に残りますよ。

この回答への補足

受信箱に 名前空欄で 残るとゆうことでしょうか?

コメントとかだとそうなっていますよね

補足日時:2012/12/08 16:56
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報