dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人からLINEで、まだ11月に入ったばかりだけど、クリスマスは予定ある?と聞かれました。
お誘いの意味が入っているのでしょうか?

好きな人とは夏にマッチングアプリで出会って、8月から2週間に1回くらいの頻度で8回程遊んでいるけど、全く進展しないです。
もちろん体の関係はなくとても真面目な人です。

誘ってくれるのもいつも彼からだし、色んな場所でデートしたりお金も毎回全て払ってくれるので、出会ってからは時間とお金をかなり使ってくれていると思います。

でも進展しないということは上手くキープされているだけで本命にはしたくない存在だと思うし、私もこれ以上時間をかけても無駄だと思って新しい出会いを探しているのですが、彼は何を考えているのでしょうか…恋愛ごっこがしたいだけですかね…。

A 回答 (5件)

女性を大切にする紳士的な自分に酔ってるんじゃない???

それか、アナタを大切にしているアピールとか。。。

お金遣って手を出さない一途で誠実な自分を認めて惚れて欲しいとか思ってるんじゃないの???

そして、アナタから積極的に誘ってくれると思い込んでるとか。。。
    • 0

あなたは、そもそも彼のことをどう思っていますか?

あなたのやり取りは、どんな感じでしょうか?
楽しい?嬉しい?もし、そう思ってるなら、伝えることも必要ですよね。
あなたの気持ちは、伝えずに、彼の進展しないのを責めても仕方のないことです。
むしろ、あなたの気持ちがよく分からないから、それ以上進められないのかもしれません。なかなか強引な感じはなく、紳士的ですよね。なのに、あなたの気持ちは、一体どうなのでしょうか?彼にちゃんと伝わっていますか?
彼のことを探る前に、自分の気持ちに整理をつけましょう。
もし、気がないので有れば、デートを断り、全額支払ってもらうデートはしないことです。
    • 0

クリスマスに告白がなければ、既婚者の可能性はあるとおもいます。

今の段階では、なんとも言えないとおもいます。
    • 0

きっと聖歌隊を編成してあちこちで讃美歌を歌って民に潤いを与えるのだ

• 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の生き方に自信を持てるように、しっかりと軸のある強さをもてると良いですね。
相手を好きだという感情や愛着があっても、もう付き合いきれない思う事もあるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0