dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為をする時に男性は女性のデリケートゾーンやお尻ってまじまじと見ますか?

A 回答 (7件)

そりゃあ滅多にお目に掛かれない


のでマジマジ見て舐め尽くしますね。
綺麗に為てあげます。
特にオマ〇コは。
    • good
    • 1

バッチリ見るよ~。



No.3さん見たく暗くしないで、明るい部屋でバッチリお尻の穴まで。
彼女との初めてのSEXからお願いして~太陽の明るさの下でもするので。
な~に、見られて恥ずかしいのは最初だけだよ。
2回目以降は彼女も平気だったな。
逆に彼女も明るい部屋に慣れて、明るく無いとしなくなる程に!
明るい方が不安が少なくなるからね。
コンドームの確認とか、プレイの楽しみ(クンニ・フェラ・ハメ撮り・コスプレ)など味わえるから

私は特に見たからって、汚い・気持ち悪いと思わないから大丈夫!
まあ、童貞の時初めてマンコ見た時は、グロイな~と思ったもんだがね。
今ではエロくて、綺麗で、興奮するね~。

処女だと毛の処理が甘い所有るが、それが普通だと思ってるよ。
毛がボウボウでも気にしないかな~舐めにくいけどね。
 彼女は薄毛なので、処理しなくても良い感じです。
    • good
    • 1

見たいという願望と、見てしまって幻滅する怖さが半々。



胸や、ブラのデザインのほうが、興味あります。

エロさというより、芸術的目線です。

可愛い、清純系が好きです。
    • good
    • 0

まじまじとは見ませんが、そこを舐めたりするので必然的によく見えますよ

    • good
    • 0

というか、あなたって煌々と明かりをつけた部屋でセックスすんの? エロいね。


普通は明かりを消してヤルと思うんだけど。だからケツの穴かマンコか分からない状態だよ。
間違えてアナルに指を突っ込みそうになって「違う、違う、そこじゃない」って女が叫ぶのが普通。
    • good
    • 0

男性は 性的な感性のほとんどを視覚的な部分に委ねる生き物です。


だからじっくりまじまじとみてますよ。
    • good
    • 0

女も見ますよね。

互いに変だったら嫌でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A