dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのような状況で見せましたか?

A 回答 (13件中1~10件)

>しらなかった。

プレイをしりたい笑

ココでは無理です。

ごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つづきはどこで?

お礼日時:2013/05/13 00:13

>いろいろしてもらっても、閘門をみせることはないのでは?



そんな、お上品なイロイロではないので。^^;

大人のイロイロはお互い見えちゃいます。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらなかった。プレイをしりたい笑

お礼日時:2013/05/12 19:50

男性に質問 お尻の穴を見せたことありますか?



何度もありますよ!。

A:20年ほど前に痔の手術をしました。
通院、入院中に何十回もお医者さんや看護師さんに診られていますね。

A:大腸内視鏡検査を数回受けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みせる姿勢を教えてほしい

お礼日時:2013/05/12 15:23

直腸検査はまだしたことないから、エッチの時のみかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは肛門をみせているのか?

お礼日時:2013/05/12 04:13

ギョウチュウ検査で親に



病院の検査で医師や看護師に

ラブホで付き合っている女性にイロイロしてもらうときに

成人男性ならこれくらいはあるでしょう。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろしてもらっても、閘門をみせることはないのでは?

お礼日時:2013/05/12 04:11

大腸内視鏡検査もしましたが、痔の検査でも医者に見られました。

 最初若い看護婦さんが検査の仕方とかいろいろ話してをしてくれていたので、私は冗談のつもりで、「あなたは立ち会わないでしょう?」 と聞いたら、予想通り、「はい、立ち会いません」と言いましたが、実際検査が始まると私のケツの真正面でしっかりと見ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんじゃそりゃ

お礼日時:2013/05/12 04:10

>カメラいれたの?


はい、お尻の穴からカメラを挿入して調べます。
大腸内視鏡は、そういう検査法なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたいですか?

お礼日時:2013/05/12 04:21

3番の方の ぎょうちゅう検査(ぺったんこ って田舎で言ってました。

)は
小学低学年の時に 母親に やってもらってました。

同じく小学低学年の時に 肺炎で入院していた時に 
熱が出た際に一回だけ おしりに注射された。ものすごく痛くて 吐き気がして吐いてしまったので
一回だけ。  たぶん その時に注射した看護婦さんに見られたと思う。

後は まあ大人の店とかで色々と。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしりに注射されればみられます。穴にされると痛いだろうけれど

お礼日時:2013/05/11 18:06

大腸内視鏡検査の時はお尻側に穴の開いたパンツをはかされて、検査の時はそのパンツをちょっとビリッと破かれて、穴を見られます。


診せて見せますが魅せるほどのものではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメラいれたの?

お礼日時:2013/05/11 17:31

若かかりし頃、イボ痔で苦しんで我慢していたら彼女が強引に薬を塗ると無理やり塗られました。


とても恥ずかしくて痛い思いをしましたが、彼女はその責任を取って結婚 今の老けた女房です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でぬればよかったのでは?

お礼日時:2013/05/11 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています