dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのような状況で見せましたか?

A 回答 (13件中11~13件)

ぎょう虫検査とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギョウチュウ検査であまり聞かないですね?

お礼日時:2013/05/11 17:33

健康診断で、前立腺検査…先生に指入れられました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肛門と前立腺とかんけいがあったのか?

お礼日時:2013/05/11 17:39

数年前、下血が止まらず出血多量になり病院へ行きました。


その時、超美人の若い女性看護師に。
心の中で『ごめんなさい・・・・』と叫びながら
処置してもらいました。
もう死にたいくらい恥ずかしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい?よくわかりませんが、下血ってどんなん?

お礼日時:2013/05/11 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A