dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問でゴメンなさい。

ふと思ったことがおります。

一度は自分の肛門をみたことがありますか?
見たこと無い人っているのでしょうか?

男女問わず誰でも自分の肛門を見たことありますよね!
肛門だけは意識して見ようとしないと見えませんが。

私は確か小学校の低学年の時に興味本位で鏡に映して見たことがあります。
でもあれ以来、30年も見たこともありませんしこれからも見ようとも思いません(笑)


痔でお困りの片、ごめんなさい。

A 回答 (6件)

いやあ、面白い質問なので参加します。



わたしは、小学校高学年の時にお袋の化粧台の鏡で見ましたよ。
まだ子どもなのに、自分の穴で興奮しましたね。
(天国のお袋に怒られそうですが・・・)

あとは痔になってからですね。
自分のも見ましたし、弟とも見せ合いっこもしました。
「ふむ。痔ってのはこんなふうになっているんだ!」
と思いましたね(兄弟で痔でした。ホモではありません。)

結婚してから、自分の肛門はどんな感じだったかなあと思い、風呂場で見てみました。
痔が若干解消されたようで安心しました。

嫁さんの肛門も見ちゃいました。
ううん、興奮しましたね。
最後に嫁さんのを見たのは、嫁さんが肛門が痛いって言った時ですね。
すぐに分かりましたよ。
「あっ、痔だ!」
まあ、経験が役に立ったわけです。
嫁さん、早速病院に行きました。
でも、それが最後です。
「よくなったかどうか見てやるわ。」
ってお願いしても、
「恥ずかしいからいやだ。やだ、やだ、絶対いやだ!!!」
って取り合ってくれません(泣)

ちなみに、嫁さんは今までに自分の肛門を見たことがないそうです。
わたしの肛門は見たことがあるのにね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、嫁さんのは何度となく見ました。
と言うより、見えますよね(笑)

自慢じゃないけど嫁さんに見られたこともないし他の女性にも見られたこともありません(見せません)
他の女性は全て見ました(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 15:42

デジカメ買ったらまず撮るものの一つかとも私は思いますが。




違うっていう人も結構います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらっ。消し忘れて見られたり(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 15:52

医学部時代に見た事があります。



寄生虫学で新しいの虫を勉強すると、いるのではないかと思えて・・・・。 皆やっていたようですよ(^_^;)

ゴマって潰さないで食べるとそのまま出るでしょう。それを卵と間違えた(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お医者様ですね。当然ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 15:48

こんばんは。


私は子供の頃、(小学校低学年の頃)ギョウチュウ検査のシールを貼るのに、鏡でみて命中させました。
大人になってからは、下痢して痛み出した時や、出血したときなど、どういう状態になってるのか時々見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギョウチュウ検査ってありましたね。

低学年のうちはお母さんにしてもらわなかったですか?

今、考えると恥ずかしい。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 15:46

No1で回答した者です。


う~んまぁなんとなくと言いますか。
でも今では良い人生便強、いや勉強になったかなぁ~と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなってるのかな?てな感じですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 15:44

あります。


しかも大人になってから見てしまいました。
毛が生えていました。
かなり後悔した。(ポツリ。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な質問に答えてもらってありがとうございます。

あうっ、大人になってから、何で?

お礼日時:2003/06/23 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A