dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、20代の♂です。

小さい頃からの付き合いで今も続いてる同じく20代の♂がいるのですが、最近その友達と遊び相手の家にお邪魔したときにやたらと下着の上から尻を触ってきます。

暇なのか寂しいのかわからなく俺はもう触りなれて「はいはい。わかったわかった」みたいな感じで触るせることにしてます。(最初はビックリしてめっちゃ逃げました。

けど・・・つい先日下着の上からですが足の指でお尻の穴をいじられました・・・。さすがにそれは抵抗して「やめろ!!」といったのですが隙あれば同じことをしてきます。

「そんなに嫌なら縁を切ればいいじゃない?」と言わそうなのですが、何分小さい頃からの付き合いで、昔にいじめ(自分)がありそれを救ってくれたものこいつなので自分からは縁をきりたくありません。

かといって尻ならともかく尻の穴を触られるは嫌です。

どうすればいいでしょうか?

ちなみに二人共今は彼女いませんが、普通に彼女と付き合うノーマル(ゲイとかではありません)の人です。

A 回答 (2件)

ふざけて質問してる訳でないなら、少しご友人は変態さんなのかもしれないですね。

エスカレートしないうちに、成人したら触らせない方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻を触らせる後と事態を辞めさせればいいんですね!
さすがにエスカレートされたら嫌なのでそうします。

お礼日時:2012/06/21 22:00

バイセクシャルか、ゲイに目覚めたのか。



本気でキレるか説教しかないな。
そいつと縁を切りたくないならそれもまた友情。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと説教してみます!
一番長い付き合いなので縁は切りたくないですね!

お礼日時:2012/06/21 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A