dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。友達に脅されています。
下品な話で不快にさせてしまったらごめんなさい。

大学一年生の男です。
この前サークルの飲み会が終わったあと、女友達とホテルにいきました。
行こうか迷ってのですが、その女性に「本番は無しで、体を触らせてくれたら○万円あげる」って言われたので着いて行っちゃいました。
言葉通り本番はしなかったのですが、体を拘束されてお尻をいじられました。
それが触られてるうちに、耐えられないぐらい強い快感になっていって訳がわからなくなりました。
その時に動画を撮られてたみたいなんですが当然それにも気付けませんでした。
後日会った時に「今日もしよう」って言われて断ったのですが「この前動画撮ったんだけど、晒してもいい?困るよね笑」って脅されて結局いうことを聞かされました。

僕は女装男子?で女装をして自撮りをTwitterに投稿したりしててフォロワーもかなり多いです。
なので動画をネットにあげられたら絶対色んな人に拡散されて取り返しのつかないことになります。
僕の通ってる大学の公開してるので、さらなる性犯罪に巻き込まれないかも不安です。
なので動画を広められるのだけは絶対に避けたいのですが、そうするためには言うことを聞き続けなければいけないのでしょうか、、、
「警察に言うから」って言い返しても「言っても良いけど多分相手にされないよw」って余裕そうに言われます。
確かに証拠もないし、最初は同意していたので相手にされない可能性が大きいと僕も感じます。
その友達はSっ気が強いので、やめてってお願いしても聞いてくれるような相手ではありません。
これって詰んでますか...?
お金に釣られた自分も悪いのはわかっているのですが、なんとか逃げれませんか、、、?

A 回答 (6件)

その会話を録音して警察に行けば相手にしてもらえます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家に上がる時にスマホとか荷物とか全部没収されるんですけどどうすれば良いですか...?

お礼日時:2023/07/10 12:21

今度行ったときに、警察呼んどいてその場で逮捕。

晒す前に法にかける。
    • good
    • 0

次回はその女を同じ目に遭わせて動画も撮る。

以前撮られた動画を回収すんのも忘れないように。
目には目を。
    • good
    • 1

本当に逃げたいの・・・?


本気で逃げたければ、こんな所で質問立ててないですよね!

通報しておこうかな~!?
    • good
    • 3

晒して貰っては?



私なら脅しや恐喝の内容を録音や文面を持ち警察に被害届を出します。

金銭的な要求があれば普通に訴えは通じますよ。
    • good
    • 0

警察に被害届けを出してください。


完全にリベンジポルノ、男女問わず強制性交等罪に該当します。
動画等で脅して精神的に追い込まれていることを説明すれば警察は動きます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!