プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダメな私です。友達も、いまはおのうの生活が有り、疎遠に近いです。私も自身、みんなに迷惑をかけぱなしです。どうして良いのかわかりません。ただ前を向いて、歩くしかな〜い。好きだったひろみに、恐々と、iPhoneの、iMessageを、送信しましたが、向こうが、電話番号拒否しているのか、とどいたのかわかりません。多分電話番号を拒否されているのでしょう。そういう私も、そうししてから、相手の電話番号着信拒否しています。iMessageは、相手もiPhoneです。私は、au. 相手は、ドコモです。私が送信したら、青位吹き出しになってました。相手に届かない場合auは、何か、届きませんでしたと、メッセージがあるのでしょうか?送信できませんでした。もお私は、性格も、悪いです。人を傷つけてます。小さい時、友達から見損なったと言われました。小学生二年生ぐらいでした。そゆう人間。この頃、その言葉が、頭によぎります。しょうがない。自分で巻いた種です。好きだった彼氏は、私が誹謗中傷したある女性です。警察がある日朝家にきて、任意で取り調べされ、スマホも押収されました。弁護士さんをつけて、不起訴になりました。そのあいだ押収された、スマホに、好きな彼からのメールは、ありませんでした。なんて自分は、自己中心、身勝手。彼氏も、警察に取り調べされたのでは。家に警察がくる、一週間前から、返信がなかたです。もおその時から、警察が私の身辺調査をしてたのだと思います。サーバを調べれば、すぐわかるとおもいます。スマホ押収されてないときでも。私は、ダメ人間。どうか長くなりましたが、悪口いっぱいの回答下さい。身勝手な私です。ご迷惑おかけします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

本当に、ダメ人間。人間でも、動物でもない。無用な物。前向きになろとしてますが。なんとか。もお他人は、他人。人といい意味で競い合うことが出来るちゃんとした、人間になりたいな。回答に、猫とは、なんでしょう?。

A 回答 (1件)

猫…

• 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。猫ってどゆう意味ですか。すいません