電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮に土下座しろと言われたら、どうしますか?

自身の条件としては
1犯罪加害者ではない
2相手にも非があり、所謂お互い様と言う感じ
3極普通の態度
4ほとんど言いがかり
5相手は逆ギレ

上記の条件で土下座しろと言われたらどうしますか?
断るとしたら、どんな言い方をすればよいかわかりません。

今隣の引きこもり?女の人から、出かけて留守中にもうるさいと言われました。
それで土下座しろと強要されました。
ひょっとしたら、本当に空き巣かなんかがいるんじゃないか?
来年引っ越しですが…。

A 回答 (1件)

精神的に病んでいるんじゃない、その人。


ちょっとやばいね。
そんな人は、何でもかんでも絡んでくるかも。
留守中のことだったら、出かけていたことを言って、
泥棒かもしれないので、警察を呼ぶので、
詳細を語ってもらえますかというのは、どうでしよう。
イチャモン付けてくる人がいるので、要注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
多分、精神的に病んでると思います。
一昨日弟に昼間に来てもらって、何か変わった事はあった?と聞いたら別に何にもなかったみたいなので一安心です。

お礼日時:2018/12/23 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!