dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はツートークというアプリで胸の写真など出していました。2週間ほど前隣のクラスを名乗る人に〇〇ちゃん大胆だねー、これ学校のみんなに見せたら面白くなりそー、学校楽しみーとメッセージがきました。初めは嘘だと思って無視をしていたのですが、黙ってて欲しければフェラしろと言われました。相手は名前も教えてくれません。相手のことを仮にAとします。Aは私のクラスまで当てたので本当なんだと思いました。しばらく私の裸の写真やオナニーなどの動画を要求されました。送らないとバラすと言われて反抗できません。この前はAのお兄さんに私の写真を見せられました。お兄さんはペットになれ、ならないとバラすと言われました。お兄さんとエッチをさせられるとなったのですがお兄さんは自分はおりるといいそれは終わりました。諦めてみんなの穴になれとも言われます。今受験があるのですが終わったらエッチをすると言われました。質問は
1.Aは本気でバラすつもりなのでしょうか?
2.直接あってバラしたら訴えると言えば相手も諦めますでしょうか?何かされそうになっても部活で重いものを運んでたので力で抵抗はできると思うのでそれは大丈夫だと思いますが、、
3.もし他の男子が私の写真を見たらどう思われますか?
4.相手は名前も教えてくれません。誰か突き止めるいい方法ありますか?
5.高校に行ったら別なので自然消滅するでしょうか?
6.Aは一回妊娠したら解放してやると言ってます。おろすお金は払ってくれるそうです。もう諦めて妊娠して解放されるのを待つしかないでしょうか?
長く多い質問ですいません。親や警察には言えません。親も悲しませたくありません。回答お願いします

A 回答 (11件中1~10件)

ネット上に裸体を晒すと言うのは覚悟をもっていないと


大変なことになります、過去に東京都三鷹市で殺人事件に発展したのも
きっかけは同じようなことです。

では回答します
1.脅して自分の思うがままにしたい欲求があり、欲求が満たされないと
暴走する危険性はあります、追い詰められたら流される可能性あり
2.女性の力で男性を上回るには、あなた自身がプロレスラーで相手が一般人なら
話は別ですが、それ以外はよほど相手が貧弱でない限り危険です
3.第二第三の加害者が増える可能性があります
4.後ほど説明します
5.永久に続きます
6.愚策であり、絶対にやってはいけません

質問にそって回答しましたが、解決策は3つあります
1.児童相談所に行って解決策を得る
ここは民間の機関であり法的拘束力もなければ相手を止める権利はないです
ただし親身になって相談は聞いてくれ、アドバイスはもらえます

2.警察署で相談
相手が不特定の場合は証拠がないのでなかなか親身に受け取ってもらえず
更には両親も呼ばれ、あなたが悪いと責められる可能性もあり、また
ことこまかく話す必要があり、あなたの辛い部分も話す必要性がある
ただ犯罪抑止として警察側が捉えれば、アプリ会社に開示請求を
出すことが出来ますが、裁判所の令状が必要となるためハードルは高い

3.弁護士事務所で相談
女性弁護士もいるため親身になって話は聞いてくれ相談しやすい
無料相談もあるため気軽に話せるが、当然開示請求や差し止めするには
諸費用がかかります、だいたい数万~数十万かかるうえ
未成年のため、両親の同意が必要になってきます。
ただ抜本的解決には1番メリットが高い、相手が弁護士となれば
法的効力も高く、裁判所にアプリ利用者の開示請求や写真削除
トーク送信禁止など様々な要求が可能です

どれを選ぶかはあなた次第です、個人的には弁護士事務所が
1番解決に近いと思います、まずは女性弁護士のいる
弁護士事務所を探して、無料相談を受けて詳しく
聞いて見ることをオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました!細かく教えていただきありがとうございます!力じゃ無理ですよね、、、。私はプロレスラーではないので無理ですね。永久に続くなんて考えてませんでした!やっぱ相談してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/12 01:10

やられたら、やり返す


そんな弱気ではいかん
相手の何か見つけて
1000枚くらいコピーしてばらまいてやりなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れました!弱気はダメですよね!強気で行きます!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/12 01:07

出会いチャットなどで調子に乗って自分の性器などを見せる女がいるけど君もその中の一人みたいだね。


性器の写真や恥ずかしい内容の会話を警察官や親に知られたくないのでしょう?だから頑なに警察の介入を拒んでいるんだなぁと思った。
相手は性欲と悪意を持った複数の男たちなので君一人の頭じゃ到底太刀打ちできないよ。
下手に突っぱねて相手を怒らせたりヤラせてくれないと分かれば腹いせに写真や会話の内容がネット上に流れる可能性は高いよ。
それがクラス中に広まり、やっと教員が気付いて、お前どうゆうことなんだ!となる最悪のパターンは予想できる?それからも平気で学校に通える?
傷口が広がらないうちに対処しないとね。

どうしても警察に知られたくないのなら信頼できる身内や知り合いの「頭の悪くない男」に相談して会話に入って対処してもらうといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、わかりました!傷口が広がらないように対処しようと思います

お礼日時:2016/03/12 01:06

恐喝なので警察に相談すると言えば相手はビビッて大人しくなりますよ。

警察が介入すれば個人を割り出せるので、やり取りを証拠としてとっておいていざとなったら警察に通報しましょう。
君がたじろいでいたら事態はどんどん悪い方へ流れていくよ。

やはり警察に通報するべきです。それが最善案です。何度も言います警察に通報しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました!警察に通報するべきですよね、、、、わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/12 01:04

簡潔に言うとお金払ってくれるはずありません。

払ってくれといったら親に言うぞとかいわれて終わりでしょ。なのでその写真は私じゃない。の一点張りで完全否定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。払ってくれませんか!確かにそうなるかもしれません。完全否定します!ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/27 19:16

簡潔に言うとお金払ってくれるはずありません。

払ってといったら親とかに言うぞとかいわれて終わりでしょ。だから、私じゃないって、完全否定してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません!完全否定しようとおもいます!ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/27 19:17

あなたがAの要求を受け入れれば、「あなたはバラされることを嫌がっている」と思われますから、要求はエスカレートします。



それがイヤなら、このまま無視です。

胸の写真などを出せば、どのようなことになるのか分かったはずです。

ホントにバラすかどうかは分かりません。

一旦出してしまえば消すことはできません。
今回はAですが、BやC、D、E、F・・・と現れて同じようなことを言われるかも知れません。

そのようなことになれば、あなたひとりでは対処できないでしょう。

Aはあなたを特定しているわけですから、そのあなたの情報はどこまで広がるかはまったく分かりません。

すべての男に対して「あなたは平気で自分の胸を見せる女」ということになるのです。

親に何と言われようと、親に話すべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。お兄さんも出てきたりしましたし、。それに別の2人も入れようとしてきたので、、、。平気で自分の胸を見せる女にはなりたくはないです。要求がエスカレートする前に親に話します。ありがとうございました

お礼日時:2016/02/23 16:18

今回のことで充分、自分の行動が


愚かなことだと分かったでしょう?

これはもう全くの無視を決め込むしか
ありません。
何かに応じたら、今以上の泥沼に
はまりますよ。
胸だけの写真で顔は写ってないの
ですか?それなら、シラを切り通す
べきです。

無視し続けたら、向こうも
いつか諦めます。
もちろん、揺さぶりをかけてくる
でしょうが、一切 相手にしないこと。

いいですか、知らん顔をし続けて
下さい!(絶対に!)

これからは真面目に生きて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の入った写真も要求されました、、。
いつか諦めてくれるんですね!
これからは真面目に生きます

お礼日時:2016/02/23 16:15

バラされるか、ペットになるかどっちかを選ぶしかないですね。


あなたがした事が発端になってるのでその面は自業自得としかいいようがありません。

実際本当にわかっててやってるかどうかわからないので、なんともいいようがありませんが、バラされる事を覚悟で被害を食い止める事が一番大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラされたくはないです。でも食い止めないとですね!ありがとうございました

お礼日時:2016/02/23 16:14

名前も何も教えてくれないって事は、同級生じゃないのかも。


貴女の事を知っている誰かかも知れませんが、知り合いに見られても良いから、ネットに胸の写真を投稿したのだから、見せて回られるのはしょうがないですよね。
ご近所のおじちゃんとかかもよ。

もう、一切相手するのやめて、メッセージも受け取れないようにしては?

何か他の方法で連絡してきたら、親にバレたと言ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親にばれたは確かにいい方法ですね!
ありがとうございます

お礼日時:2016/02/23 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!