dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンモールで買い物していてうろうろしてる子供がぶつかってきて相手の親から慰謝料よこせとか言われた時に「あはは、大丈夫大丈夫、あんなんで怪我したら世の中死人だらけよ?てかまず死んでから言えやそんなこと、そもそも~歩き回って人に迷惑かけて何も思わんバカに払うお金とかドブに捨てる方がマシ、パチンコで負ける方がマシ、
ちゃんと教育できるようになってからモノ抜かせ毒親、うちの旦那と兄がそれぞれ弁護士と警察やで落とし前の話しどうしようか」と言う人をどう思いますか?
こう言い返したのは大学の友達のお母さんです。

A 回答 (6件)

同じ事言われた警察呼びます

    • good
    • 0

ラップで韻踏んでたら、ゲリラライブ的に人稼ぎできるわ(笑;)。

    • good
    • 0

とにかく下品な町にお住まいと言うことが想像できました。

「イオンモールで買い物していてうろうろして」の回答画像4
    • good
    • 1

目くそ相手ににハナクソ対応、


大変よろしいかと思います。
    • good
    • 0

スカッとするいい話しですね。


でもそんなにポンポン活舌良くセリフが出てくるかな・・・。
マネしたい。
    • good
    • 1

遣れるものなら遣って貰おうじゃないかと言い返しますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!