電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で仲良くさせてもらってると(思っている)先輩にLINEをしてもなかなか既読になりません。
元々、連絡不精な人とは知っているのですが… これって嫌われてますか…?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

お礼へ


丸一日ならその間に会社で会うでしょう?もしくは会うことができるはず。
やはり大した要件ではないから明日会った時でいいやと放置されるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてのアドバイスありがとうございます。
土日祝なので会ってないのです。
やはりどうでもいい存在ってことでしょうか。
別に同性なので恋愛感情とかは全くないのですが寂しさを覚えます。

お礼日時:2024/07/14 13:53

いえ、「今までやりとりしていたのにいきなり届かなくなる」ふざけた不具合もLINEは起こります。


また、何時間未読なのか知りませんが「お相手に何あかった」とも考えられます。既読ならともかく未読、「嫌われたか」と考える前にお相手の心配をしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてのアドバイスありがとうございます。
そうですね、あまり深く考えない方がいいのでしょうか。

お礼日時:2024/07/14 13:52

なかなか既読にならないって、どのぐらいの間でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。丸々一日です。

お礼日時:2024/07/14 12:10

わざわざ読むほどの価値がないと思われているだけで、嫌われてはいないでしょう。



好かれてもいませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうでもよい存在ってことですね…

お礼日時:2024/07/14 12:09

私がいつもやる方法。


なかなか既読にならない時、解決したという意味合いを込めて思い切ってメッセージを取り消すんです。 
取消したのにも関わらず、取消前のメッセージの返信がしっかり返って来たら嫌われていません。
LINEはチャットとは違い自分のタイミングでメッセージを送るわけで、相手がいまどういった状況かは考えていないですよね。
送った瞬間の通知で文章はちゃんと読まれていて、返信が出来る状況になるまで相手はLINEを開いていないという認識で大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。送信を取り消したら、何を送信したのか変な気持ちにさせてしまわないですか?

お礼日時:2024/07/14 12:08

連絡不精な方なのですから、嫌われてはないのではないでしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうならいいのですが…

お礼日時:2024/07/14 12:07

既読無視ならともかく未読ならそれは判断できません。

そもそも相手のLINEアプリに届いていない可能性があるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今まで返信はきていたので、アプリに届いていないことはなさそうです。

お礼日時:2024/07/14 12:06

その方の受け取り方によって違います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それはそうですよね、わかりませんよね。

お礼日時:2024/07/14 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!