dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。友達に脅されています。
下品な話で不快にさせてしまったらごめんなさい。

大学一年生の男です。
この前サークルの飲み会が終わったあと、女友達とホテルにいきました。
行こうか迷ってのですが、その女性に「本番は無しで、体を触らせてくれたら○万円あげる」って言われたので着いて行っちゃいました。
言葉通り本番はしなかったのですが、体を拘束されてお尻をいじられました。
それが触られてるうちに、耐えられないぐらい強い快感になっていって訳がわからなくなりました。
その時に動画を撮られてたみたいなんですが当然それにも気付けませんでした。
後日会った時に「今日もしよう」って言われて断ったのですが「この前動画撮ったんだけど、晒してもいい?困るよね笑」って脅されて結局いうことを聞かされました。

僕は女装男子?で女装をして自撮りをTwitterに投稿したりしててフォロワーもかなり多いです。
なので動画をネットにあげられたら絶対色んな人に拡散されて取り返しのつかないことになります。
僕の通ってる大学の公開してるので、さらなる性犯罪に巻き込まれないかも不安です。
なので動画を広められるのだけは絶対に避けたいのですが、そうするためには言うことを聞き続けなければいけないのでしょうか、、、
「警察に言うから」って言い返しても「言っても良いけど多分相手にされないよw」って余裕そうに言われます。
確かに証拠もないし、最初は同意していたので相手にされない可能性が大きいと僕も感じます。
その友達はSっ気が強いので、やめてってお願いしても聞いてくれるような相手ではありません。
これって詰んでますか...?
お金に釣られた自分も悪いのはわかっているのですが、なんとか逃げれませんか、、、?

A 回答 (3件)

え?なんで皆信じないの。

私は貴方の話信じますよ。でも解決法が分からないです。一週間スマホごと取り上げるとかしないと無理そうですね。ロックの番号教えるまで返さないとかそういう風にするしかないと思います… そのお友達、悪いですね。困ったものです。いくら貴方にそういうことをするのが楽しいと言っても、よくないですよね。女なので、力自体は貴方の方があるので、無理やりでも本当にスマホを取り上げた方がいいです。エスカレートする可能性もありますし、仮に言う通りにしてても、拡散される可能性は多いに有り得るので。強硬手段をとらないのであれば、どこかその関係性も悪くないと思っちゃってることになりますね。
    • good
    • 0

エロ漫画かAVの見すぎです、現実逃避はほどほどに。

    • good
    • 1

妄想話の釣りだとして100点満点中5点だな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!