プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尻の穴にイボのような大きい肉芽のようなものができました。女です。前より大きくなってる気がします。性病でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いまは突起が3つくらいくっついた形みたいになっていて小指の第一関節くらいの大きさです。

      補足日時:2019/02/14 12:54

A 回答 (5件)

それをいぼ痔という。

    • good
    • 0

それ、肛門科に早めに行った方がいいですよ。


病期になったり酷くなる前に一刻も早くね。
    • good
    • 0

イボ痔じゃない?


性交で肛門
使用してるなら別でしょうが…
肛門の性病は聞いたコトないよ

便秘してませんか?
肛門切れたコトない?

肛門は常に清潔にする
入浴時にマッサージ
指で中に押し込む

清潔な湯船の中
もしくはシャワー当てながら
ゆっくりやる

固くなり、
中に戻らない場合には
病院で切るしかない

便秘があるなら、
無糖ヨーグルト毎日摂取
食べ過ぎても大丈夫
医師もススメてますよ

出来れば病院
行きたくないですよね

しかし手鏡で確認して、
ダメなら行くしかないからね

お大事にして下さいね
    • good
    • 1

いぼ痔のようですね。


肛門科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0

痔でしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!