アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共同浴場で、ケツの穴の周りの毛がもっさりとはみ出ていて、見えている男性がいたら、ドン引きしますか?
ケツのほっぺに生えている毛ではなく、アナル周りに生えている毛のことです。ありますよね、そこに生える毛。

A 回答 (2件)

>「お兄さん、いい体してんね!」とか言ったり? ホモホモしいドラマが始まりそうな雰囲気だね!



ホモセクシュアルの卦は無いのでそれは無い
私は基本ロリ(二次元)だw

良い体というのは指針になる
「あぁなるにはどう鍛えたら良いのか…」
というな?
故に性的には一切見ていない

まぁ…冗談でお礼(返礼)された気がするが本気で返しておくよ☆
    • good
    • 0

まずは…んなとこ見ないな


なんで同性のおけつ…と言うかアナルを見なきゃならん

意識もせんわ

見向きもしないからドン引きもせんな

私が見るのは基本的に「肉体/胴体or大腿四頭筋」だな
自分がジム行っとるでな
良い肉体があったら目が向く
それぐらいだ
後はのんびりだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「良い肉体があったら目が向く」? それで、「お兄さん、いい体してんね!」とか言ったり? ホモホモしいドラマが始まりそうな雰囲気だね!

お礼日時:2022/09/25 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!