プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男です。髪の毛って1つの毛穴から2本くらい生えてると聞いて友達の前髪と脳天の間くらいの髪の毛見たら確かにそうなってて自分のも前髪やもみあげなど自分の見える範囲を見たら普通に毛穴から1本しか生えてなかったです。禿げるんですかねこれ、

A 回答 (1件)

第二次成長期から20歳くらいまでは、生え変わる時に、新しい髪の毛がフライングする事もよくある話です。


基本、髪の毛は一つの毛穴に一本だけです。フライングする方が髪の毛が太くなれきれず、将来、薄毛などで悩まなければいいなぁと思っています。
まぁ、これについて研究された方がいないみたいなので、なんとも言えませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!