電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フリースに犬の毛がついて綺麗に取ることができません。誰か犬の毛をとる方法を知ってる人教えてください。お願いします

A 回答 (3件)

布地を縦と横にそれぞれ乾いたタオル等で拭くと摩擦で塊になり取れます。


繊維の中に入ると取りにくいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速やります。

お礼日時:2017/03/13 17:45

私はコロコロ使います。


最近は小さい規格のがあって、便利ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、取りきれないくらいついてます。

お礼日時:2017/03/13 17:45

コロコロか、ガムテープ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。試しても間に合いません。

お礼日時:2017/03/13 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!