アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人みたいな顔周りの巻き方教えてください!
顔周り外巻きにしてるんですけど、毛束取りすぎなのかこの人のようなナチュラルに外側に流れるような感じにならないんですよね、、、

外巻きに取る範囲狭そうだけど、綺麗に顔周りの毛がほとんど後ろに流れててとても綺麗です…

「この人みたいな顔周りの巻き方教えてくださ」の質問画像

A 回答 (4件)

その人の毛量や髪質にもよりますけど、指を頭のてっぺんから耳横まで下にスライドさせた時、顔側にくる部分を外巻きにします。


髪の毛多い人は二段か三段に分けて巻いた方がいいかな。

後はアイロンの前にドライヤーで乾かすときも後ろへ行くように地肌から風を当てておくといいと思います。
    • good
    • 0

ストレートアイロンの方がやりやすいかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートアイロンでどれくらいの毛束掴みますか?

お礼日時:2022/05/16 20:02

太めのコテ使ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太めです!

お礼日時:2022/05/16 19:48

これはプロの技です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!