プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度美容院で、縮毛矯正をしようと思っているのですが、顔周りを下の写真のように作りたいなと最近になって思い、この顔周りを作るのと縮毛矯正を同時にやりたいと考えています。
ですが、これは可能な事なのですか?
縮毛矯正も初めてで分かりません。
あとその顔周りを作るのと縮毛矯正の順番はどんな感じなんでしょうか。
教えてくださいm(_ _)m

「今度美容院で、縮毛矯正をしようと思ってい」の質問画像

A 回答 (1件)

縮毛矯正は、とにかく髪をまぎれもない直毛にする事ですから


サイドがこんな風にゆるいカーブを描くのは、縮毛矯正とは、正反対
ですね。だったら、その部分だけ縮毛矯正をしないで下さい。と
頼んだらどうでしょうね?

ご自分で、その部分をカールすれば
OKじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!その手がありましたね。
美容院に行ってそう頼んでみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/07 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!