アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、美容院で縮毛矯正をかけました。この写真のように縮れ毛があるのですが失敗でしょうか?縮毛矯正する前にも縮れ毛ありました。

「昨日、美容院で縮毛矯正をかけました。この」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ノンアルカリストレートの施術を受けたんですが関係ありますか?

      補足日時:2022/04/05 20:54

A 回答 (3件)

すでに髪も傷んでると思います。

    • good
    • 0

効きすぎてもチリつくようですよ。

縮毛矯正は難しい施術なので毎回同じ人にやって貰うと良いです。
    • good
    • 0

それ全然縮毛矯正かけたように見えないよ


完璧に失敗したか、元の毛が剛毛すぎるのか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!