プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛を結んでてもおろしていても、セットした数時間後には切れ毛やちりちりした毛がでてきます。
縮毛矯正をあてたらでてこなくなりますか?

あと、縮毛矯正をしたら周りから縮毛矯正やってるんだなーって分かりやすいんですか??

A 回答 (2件)

まとめ髪の時は写真のようなワックスを表面にかるーくつけるだけでもかなりアホ毛が出なくなりますよ〜


おろす時はアホ毛マスカラなんかもおススメです

縮毛矯正は美容師さんの腕次第ですね。
失敗されると海苔やこけしのようなピチーッとした感じになってバレます。
上手い人だと自然に元から髪質いい人みたいに見えます。

縮毛矯正はハードル高くても、トリートメントとかはオススメですよ。一時的ですがサラサラになります。
「髪の毛を結んでてもおろしていても、セット」の回答画像2
    • good
    • 0

ヘアミルクかヘアオイルつけたらどうですか?


ミルクの方がまとまりやすいかな…♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!