プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外食すると、他人の視線が気になるというのは、
社交不安障害?HSP?

もともと汗かきな上に、
カツカレーや、辛いラーメンなんか食べると、
ポタポタと汗をかくのですが、
それを周りの人に見られてると思うと、余計に汗が出てしまって。

A 回答 (3件)

キツイ言い方で申し訳ないですが自意識過剰です


実際は誰も見てないもんですよ
    • good
    • 0

回りはそんなに貴方を見てはいないかと。



不安障害と自意識過剰の可能性が高いです。
    • good
    • 0

わかりますーサトシさんがなぜなのかは分かりませんが私はHSPなのでめーっちゃ気になります。


私の場合、音や光や空気感を超敏感に感じ取ってしまうので周りの目線というか人間の存在が気になって食べにくいです…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A