アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生です。
身長150.4cm
体重46.6kg

私は周りの人と比べ足が短く特に太ももがとても太いです。
ずっとコンプレックスで服を着てもその酷いざまに泣きそうになり、周りがかわいいおしゃれな服を着ていても自分だけ太く短い足があまり目立たない同じ服をずっと繰り返し着ていました。そして、気づけば服からずっと距離をおき、「ずっと同じ服やんw」と笑われることもありました。もう、周りがおしゃれしているのを遠くから見ている今の自分から変わりたいです。効く運動法やマッサージ方法、食事を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

歩かない


走らない
1年中横になってる

それで1年後には筋肉が落ちて細くなりますよ。

しかしまあ中学生なら太くても問題ない。むしろ筋肉の塊になるくらい鍛えるべきです。
    • good
    • 1

マラソンがいいかも。


マラソン選手で足が太い人を見たことがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A