アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘えですか?

臨時対応がすごく苦手な23女です。

昔は癇癪などもひどく
コミュニケーションがとれなかったです。

夜職でも店を転々としてましたが、いまは落ち着きスタッフさんもいい人で落ち着けてます。

昼職も復帰したのですが、1人神経質であわない人がいてこちらから歩み寄っても冷たくされたりで、私もできる範囲のことはしたのですが同じミスはしないものの毎回細かく指摘され疲れました。

他の人とは上手くやれています。

シフトをずらして貰うかやめるを選択してます。

母親と相談して市役所に相談と心療内科を変えることも検討中です。

自分にとって居心地がいいと感じてしまう場所を選ぶのは甘えですか?

夜職でも個人経営のお店ではえこひいきやら八つ当たりがひどくて辛くなりやめてしまいました。

我慢してでも働くべきだったのかなと悩みます。

A 回答 (2件)

周りの嫌な事は、耳を塞いで聞こえないフリをしてみましょう。


私も、周りに相性悪い人は居ます。
でも、良い人も居ます。
    • good
    • 0

発達障害かもしれませんね。

精神科か心療内科で診てもらって、発達障害と診断されたら甘えではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A