アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会不適合者です。

22女、現在夜職勤務です。

癇癪持ちだったり集団待機がしんどかったりコンセプトがあってないなどの理由でいろんな店を転々としてきました。

最近は落ち着いていまの店で最後にしたいと思っています。

店長が短気だったり滑舌悪く一言多いスタッフさんもいるのですが慣れてきました。

歳を重ねて耐性がついたのでしょうか?

お客様に対する理不尽もそれなりの給料貰ってるので我慢できます。

昼職はパートをしてた時期もあり短期はうまくやれてたのですが長期契約のパートは(正社員制度あり)ヒス気味に怒鳴るお局がストレスでやめてしまいました。

実家暮らしで親には無理をしなくていいよといってもらえてて甘えてるので反省してます。軽い精神病もっています。

副業としてやってた在宅ワークを再開しようと思って頑張ってるのですが甘えなのかなとかつらいです。
安定した正社員がすべてみたいな考え方の人に好きなこと仕事にするのは甘えとかいわれたこともありトラウマです。

気にしすぎですか?

将来的なことも考えてやれることは増やしていきたいのですが色々考えてしまい不安なりました。

アドバイスお願いいたします。

誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (1件)

社会とつながりを持ち、自分の得意なことを活かせて、自分が楽しかったり 他の人に喜ばれたりして 生活が出来るレベルのお金ももらえるの

なら それで充分だと思いますよ
    • 0