アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの他人運が良くないのはなぜですか?。

A 回答 (3件)

全ては自分自身の『宿命』による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人しか来たらダメだ。

お礼日時:2023/09/26 10:33

類は友を呼ぶって事。


同じ穴のムジナとも言う。つまり自分が、引き寄せてるって話し。
    • good
    • 0

良くない人が集まっている場にあなたが入っている。



これは、その場を離れることです。
その場所が良くない人を集めている可能性があります。

あなたの周囲に良くない人が集まってくる。

これは、あなたに問題があります。
原因を良く考えてみることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A