アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が強い女性ってモテますよね?

A 回答 (6件)

気が強い女性もモテる層はいると思います、色んなモテの層があるとは思います

    • good
    • 2

僕もちょっと好きーー!


S系女は妙に色っぽい
    • good
    • 1

自分は気が強い女性 大嫌いですけどね。


あまり モテる イメージもないですけど。
色気もないですし。

まぁ、人それぞれってことで。
    • good
    • 1

人それぞれです。


「十人十色」って言うでしょう❓
    • good
    • 2

振られる確率も高いです

    • good
    • 4

そういうの好きな人いますね。


案外優しかったりするんでね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A