アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいご飯を食べることと女にモテる為だけに生きるのは間違ってますか?
何故こんなにやりたくもない勉強を頑張って学歴競争や就活競争に勝とうと努力しているのかを考えた所、競争社会で勝ってガッツリ金稼いで食欲と性欲を満たすためだという事実に気づいてしまいました。
夢も目標も全てがメシと女のため、、
崇高な理由なんて一つもない、、
これで良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

美味しいご飯を食べることと女にモテる


為だけに生きるのは間違ってますか?
 ↑
生物学的には間違っていません。
男なんてのは、そういうモノです。

あのチンギスハンは、白く柔らかい女性を
得るために、広大な帝国を築いたのだ
なんて説があるぐらいです。



何故こんなにやりたくもない勉強を頑張って学歴競争や就活競争に
勝とうと努力しているのかを考えた所、競争社会で勝って
ガッツリ金稼いで食欲と性欲を満たすためだ
という事実に気づいてしまいました。
 ↑
やっと気づいたわけですね。
おめでとう。



夢も目標も全てがメシと女のため、、
崇高な理由なんて一つもない、、
これで良いのでしょうか?
 ↑
若い間はそれでOKだと
思います。
ただ、歳食うとね、性欲も食欲も
少なくなりますから
それだけでは、虚しくなります。
    • good
    • 0

大分外れてるけど


やってたら気付く可能性も無きにしもあらずだから頑張ってみな!
    • good
    • 0

それで今を頑張っているのなら、充分ご立派だと思います、目標や目的はその時々でかわると思います。



今後の目的や目標も状況に応じて変化していくと思います。
    • good
    • 0

お金を稼げば食欲は満たせますが、彼女が出来るかどうかは別問題ですね。


モテるかどうかは、性格由来の言動が大きいので。
    • good
    • 0

自分の欲のために人は生きるのです。

    • good
    • 1

そこまで気付ける頭があるなら、高次欲求目指せばいーじゃん。

わざわざ低い方向に向かわなくてもいーじゃん。
腹も膨れて、金たまも空っぽになるほどヤリまくった後に湧いてくる欲求でも追っかけてないと、人生ヒマだぞー。
「美味しいご飯を食べることと女にモテる為だ」の回答画像2
    • good
    • 0

良いですよ。


生き方は人それぞれ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!