プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手のひら返して「鬼畜の所業」って・・!  なんなのこの腐りきった芸能テレビ業界は?

A 回答 (7件)

東山にとっては、大恩のある人だ。


そう言わざる終えないのが、今の立場。
それと、TV業界なんてどこも一緒だよ。
何年か前は、「枕営業」って言葉が流行ったよね。
つまり、TVと言っても基本的に「興行」なんだから、色ものは付きもの。
    • good
    • 0

汚い連中 大っ嫌いだ。



ジャニーズ氏は確かにペドファイルで 男の子しか愛せない変態だろう。
だがそれだって 言い方を変えればLGBT。
性的な少数派だ。

それを利用して自分からケツを差し出した あるいは親が差し出した あるいは場を整えた連中は 山ほどいた。
みんな売れるために 自分が 自分達が。

鬼畜なのはどっちだ。
みんな欲で動いてるだけじゃないか。
金 売れたい 目立ちたい。
そんなのばっかりだ。
    • good
    • 0

芸能界・テレビ業界自体が腐りきっているのは昔からです

    • good
    • 0

犯罪的性癖の人は、絶対的なラスボスだったわけですよ。



変なことを言おうものなら、業界追放ですよ。
見て見ぬ振りは当然です。

いじめを見ているだけの傍観者の利己主義的態度です。
自分に火の粉が降りかかるのはイヤですからね。

それにしても、あの手の平返しの会見はどうなんですかね。
誰も信用しないと思いますけど。

ただまあ、儀式だとすれば、内容などどうでも良いのでしょう。

日本人は形式的な儀式が好きです。
それでケジメを付けてきたからですね。

問題はこれからです。
    • good
    • 1

東山は今の自分が居るのがジャニー喜多川ってわかってるはずなのに


その恩人に鬼畜とか言いすぎです
今ある地位がジャニー喜多川のおかげですと言うべきです
同じ仲間だったくせに手のひら返しとかそっちのが鬼畜性
    • good
    • 0

リップサービスです



本心ではありません

鬼畜の名前のついた社名を容認するハズがありません

手打ちの為の茶番です
    • good
    • 0

どうなんでしょうね。

どの業界も同じじゃないですか。
TV見ないからよくわからないですが、恩恵を受けてた人たちは口が重くてそうじゃない人たちがここぞとばかりに言ってるんじゃないのかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A