アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ひらかたパークで開催中の「大ベルセルク展」に行ってきました。蝕でキャスカがやられるシーンで抜くのは鬼畜生ですか?

「現在、ひらかたパークで開催中の「大ベルセ」の質問画像

A 回答 (1件)

へぇぇぇぇぇ。


ひらパーって幼稚園か小学校低学年とその父母向けの幼稚園のイメージが合ったんですが、そんな企画をしてるんですね。調べてみたら鋼の錬金術師のイベントまで。京阪電車の沿線住みですが、ひらパーを見直しました。

回答ですが、鬼畜ですね。
質問者さんがガッツに犯される想像しながら抜くより鬼畜です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!