アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日1/2(月・祝)、箱根駅伝は
予定どおり開催されますか? (´・ω・`)?

A 回答 (9件)

あ、、忘れてた。

見なきゃ。
    • good
    • 0

明日は火曜ですが‥ 


開催すると思います
    • good
    • 0

明日は火曜日でっせwww

    • good
    • 0

もし、津波警報が解除されてなかったら、TV画面に日本地図がパカパカ映されるだけですよ。

    • good
    • 0

走る人はすでに集まっていますから開催されると思います

    • good
    • 0

開催はするでしょうが、地震のニュースで、テレビ中継はないのでは。

    • good
    • 0

コースとは関係ないのでやりますよ。

    • good
    • 0

東京-箱根間に被害が出たのならですが、今のところ報告されていないみたいなので中止はないと思います。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A