プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年開催されていたNHK教育フェアの「天才てれびくんMAXショー」、今年2010は行われませんでしたが、てれび戦士たちのスケジュールが合わなかったんでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

No2の者です。


質問者様がおっしゃられている教育フェア(今年から文化祭となったもの)を勘違いしてしまい、
的外れな回答をしてしまいました。
混乱を招き、申し訳ありませんでした。
フェアでのてれび戦士のショーは毎回大変混雑するので、
なくなったのかもしれませんね(;;)
メンバーが多いので、数人スケジュールが合わないくらいでは中止にならないと思いますし。。
全て憶測です。ご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。私も2008、2009、教育フェア見に行きましたが、確かに親子連れや大人ファンの観客が大勢いて、大変混雑していましたから、それで廃止したのかも知れませんね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 22:46

NHKホールで開催されるショーのことでよろしいでしょうか?


それでしたら、今年も行われました。
テレビでは、9月20日にオンエアされました。
    • good
    • 0

これはNHKのメールでの問い合わせサイトです。

わりと親切の教えたくれます。こちらで聞かれたらいかがですか。http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html または http://www.nhk.or.jp/css/?from=tp_ar02 です

参考URL:http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。参考URL拝見しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!