プロが教えるわが家の防犯対策術!

西部警察のスーパーZ、スカイラインRS、サファリ等の特別車両を保管している、府中の村山商事の公開メンテナンスが、今年の3月に開催予定がありましたが、コロナウイルス感染の影響で中止になったんですよね。

質問者からの補足コメント

  • 来年の村山商事の公開メンテナンスの時は、日時をネットで確認して、また村山商事に足を運びたいですが。

      補足日時:2020/06/05 22:41

A 回答 (1件)

残念だ・・・。


実物見る機会なんてそうそうないぞ・・・。コロナのバカヤローーー!!

やはり怒りを覚える。<(`^´)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美術館は、再開のところも徐々に出てきているみたいだけど。

お礼日時:2020/06/05 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!