プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度大阪で開催されるエヴァンゲリオン展に行こうと思っているのですが
グッズの売り切れとかってありますか?

先日まどマぎ展に行くと開演後10分で売り切れの商品がありましたので…
もし売り切れる可能性があるなら開催初日の始発で行こうと思っています。

今まで行かれた方、回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

売り切れはあると思います。

欲しいのであれば始発でOKだと思います。
私的には、まどまぎやエヴァのグッズって数えきれないぐらいあるので
価値のあると思ったものしか購入しません。近年のは価値を感じないものがほとんどです。
公式と名が入っているだけのガイド誌で数千円もするのであれば買いません。
最近のって内容薄くて高かったり、そこらのショップの販売されている
それとそう変わらないクオリティのものが多いですから、
冷静になって考えて、ほしいものであれば買えばいいかと思います。

まどまぎのファンとエヴァのファンって層が少し違う感じがします。
エヴァはまどまぎに比べ、誕生してかなりたつし、グッズの数も違います。
エヴァのほうが手に入りやすいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。

とても参考になりました(*^^*)
やっぱり冷静に考えないといけないですね^^;
グッズはいつも衝動買いして、あとで「なんでこんなの買ったんだろう」とか思ってますしw

回答ありがとうございました!