dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリンピックについて
パラリンピックのテレビ中継が無いのは、おかしい、と思います。
どんな選手が出ているか、どんな競技があるか見たいのに。
あまり見る人がいないからでしょうか?

A 回答 (3件)

テレビ局は金儲けのために中継しているんです。


パラリンピックは金にならないとの判断なのでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたからの返事、私が何となく思っていることと同じ事でした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/08/28 18:02

言ってる事とやってる事の真逆さが顕著に出る悪例。

    • good
    • 1

24時間テレビの方が儲かるからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!