電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2020東京オリンピック…
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
見たい競技
No.1はなんですか?
No.2もあれば教えてください♪♪

A 回答 (15件中1~10件)

さっぺちゃん



行ったことないけど
良く知ってるネ
【菅平高原】

京都工学院が毎年決勝戦前に
やってはるわーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


今週日曜日は、会社の野球
雨かな〜ლ('꒪д꒪')ლ

来週から、
近畿大会高校ラグビーあるけど
場所がといねんなぁ〜。

7月に奈良の御所実業で
【御所ラグビーフェスティバル】は、
行く予定(★‿★)
「2020東京オリンピック… ٩(¨ )ว」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

菅平高原…
めちゃめちゃ寒いよ~

ハカは京都工学院の定番なんだ~

へ~♪

今年は決勝、天高と桐蔭だったね!

天高応援してたんだけどな~
惜しかったわ~

天高の高校野球のブラバンの
応援ソングが好きだよ~♪
センバツは出てないな~

大相撲は大阪だよ~
エディオンアリーナ。
近いっしょ?

お礼日時:2019/02/28 22:31

フルマラ♡ソンがみたいな

「2020東京オリンピック… ٩(¨ )ว」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フルマラソン楽しみですね(笑)
ありがとうございました♪

お礼日時:2019/03/02 19:24

さっぺちゃん


こんばんは(*´▽`*)

ゆみやん、こんばんは(*´ー`*)

私は、体操が一番かな

それと、バドミントンしてたから(元気な頃)
バドミントンも

テニスも、はまるよね(^^ゞ

パラリンピックは
バスケット、車椅子で、凄いなと思って(;^_^A

まだまだ、あるけど
この辺りで(笑)

また、農業日誌
待ってま~す(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん♡
来てくれてありがとう♪

今日は高校の卒業式行ってきたよー
長かった~2時間…。
仰げば尊しと蛍の光唄ってきた!
その後謝恩会行ってきたよ~

この前バスケのパラリンピック狙ってる選手見たんだけど
ぶつかり加減が半端ない!
下手すると交通事故だよ…
よく車イス乗りながら
ボール触れるよね~(^^)


農業日誌またつけに行きますので
よろしくお願いします(笑)
ありがとー・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

お礼日時:2019/03/02 19:23

あ、さっぺちゃん発見



お久しぶり~
さがしきれなかったのよ

私も何が楽しみなんだろ~
全部見てみたいけどなかなかね。

テニスは見ていて
なぜかこちらも、どっと疲れる(笑)
一緒に唸ったりしない?
打つ瞬間に

あれは、体力いるね~
こちとら
あの動きした瞬間
ぶちって切れるよね
どこかしら、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやーーん(✿´꒳`)ノ°+.*

こんばんは~♪♪
お返事遅くなってごめんネ☆

今日は高校の卒業式行ってきたよー
久しぶりに
仰げば尊しと蛍の光唄ってきた♪
感動だったよ~(≧∇≦*)
謝恩会も行ってきた♡
ゆみやんもやっぱテニス?
そうそう(笑)
うなるうなる!
呼吸が明らかに乱れる(笑)

大相撲見てる時なんて
私ひっくり返るからねー(笑)

ゆみやんありがとうー♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

お礼日時:2019/03/02 19:16

さっぺどん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
そりゃーテニス!
二番目が。。。
バトミントンかバレーボールかなー(笑)
でも、木村沙織が居らんしなー。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃーん♪
こんばんは~꙳★*゚

テニスね〜
楽しみだネ!

木村沙織って(笑)

今旦那さんと仲良く暮らしてるらしいですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うちにバトミントンある♪
久しぶりにやろっかなー♪♪

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

お礼日時:2019/03/01 22:31

さっぺちゃん



‪ꫛꫀꪝIHに買い替えた٩(ˊᗜˋ*)و

「〜が出来ました」とか喋るねんで

値引きして貰って、
160000やて(๑•́ω•̀๑)
「2020東京オリンピック… ٩(¨ )ว」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなー
新品じゃんね〜♪
16万か~
けっこうするね〜
ラグビー今週末は見に行かないの?
ラガーマンは
菅平高原で合宿が定番よねー。
オールブラックスのハカ。
知ってる?
頑張って頑張ってしーごと♪
頑張って頑張ってあーそび♪
あれは堪んないね!

お礼日時:2019/02/28 21:49

さっぺちゃん



元気でしたょー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
会社で昇級試験があって、
勉強しててん!

思ってたより、難しかったわ。
今回は、ちょっとムリかも……!

そうそう、エンド前頭筆頭やねぇ〜
次、大阪場所?
明日から3月!早いね〜!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大相撲と高校野球はじまった頃に
新スレしようかと思ってたんだけど
待ち遠し過ぎるぅーー
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そかそかー
勉強してんだろーなーって
思ってた♡
東京オリンピック( 'ω' و(و"♪
応援ソングパプリカ♪
覚えたーー♪
舞ってるとこ見て欲しかったなー
the昭和ダンス(笑)
オリンピック全力で応援しますよー

お礼日時:2019/02/28 18:09

間違えた(*>艸<)


新種目の空手です。( ᷇ω ᷆ ს )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに
個人的にですが
「チアリーディング」
がオリンピック種目になれば
いいのにな~と思っています(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

お礼日時:2019/02/28 12:48

さっぺちゃん、こんにちは( ੭ ・ᴗ・ )੭


私は、男女の体操競技と、新種目の体操です(^^♪•*¨*•.¸¸♪✧
さっぺちゃん、スポーツ観戦が好きなんですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴子.さ~ん(✿´꒳`)ノ°+.*♪
こんにちは~(^^)
そうなんですよ~•*¨*•.¸¸♪

家族全員スポーツ好きです(笑)

空手が新種目になったんですね!
組手と形の2カテゴリー
あるんですって!

組手って言うのは
あまりテレビとかで見ないので
私も是非見てみたいです。
足蹴りとか
半端ないと思うんですけど
まともにくらっちゃったら
どうなるんですかネ〜。

超素人発言ですみません^^;

形は安心して見れるかもですね!
芸術的な形や美しい流れも注目ですね。

体操は…ハラハラドキドキ♪
特に女子の平均台。
ブリッジ、開脚伸身宙返り…
バック転…
あんな細い棒の上で
やっちゃうんですよね〜。
あ・ありえない…
神ってる…の一言で。

宮川ちゃん頑張って欲しいです。

ありがとうございました・*:..。o♬*゚・

お礼日時:2019/02/28 12:45

陸上とかいいですね。

新しくなった国立競技場で生で見るのも良いですね。
それと同時にパラリンピックを生でみたいですね!
障害のある人が目の前の勝ち負けにこだわり夢中にプレーする姿は何事にも変える事が出来ないと思います。
その姿を見て何かを感じてその人の人生にプラスになれば最高だと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パラリンピックも
感動貰えそうですね!
テニスの国枝慎吾もパラ出場権獲得しましたね!
34歳って凄い…
2年後は36歳…
ホントにいろんな意味で勇気と感動
貰えそうですね。
本当に生で見れたら最高ですね!

新国立競技場って
オリンピックスタジアムとも言うんでしたっけ?
サッカーの試合とか生で見たら
最高でしょうけど…無理だな~(笑)

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/02/28 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!