電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校野球やらオリンピックやら、くだらない大会は要りますかね?そもそもスポーツ選手なんて体力を自慢したいだけのカッコつけばかりじゃないですか。わざわざする必要ないし、金の無駄ですよ。ただスポーツが上手いだけで、社会にも役に立ってないし。無くても誰も困らないと思いますよ。

質問者からの補足コメント

  • 盛り上がる方も馬鹿ですよ。たかがスポーツが上手いくらいで良い仕事に入れる?ふざけんなって思いますね。こっちは、スポーツとかいう遊びなんかしないし、真面目に働いてるのに、彼らはスポーツばっかして。それを仕事だって何億も稼いで。社会貢献も何もしてないし。本当に最悪ですよ。

      補足日時:2020/05/17 17:46

A 回答 (6件)

くだらない大会で世界中の人たちが盛り上がるのはなぜでしょう。


自分がくだらないと感じるだけで非難するのはよくないですよ。
    • good
    • 1

高校野球やオリンピックは最早大衆娯楽なので


人の役に立っていますが、それに熱中して
日常生活が疎かに成るのはよくないですが。
    • good
    • 1

>たかがスポーツが上手いくらいで良い仕事に入れる?


全国トップレベルなら、それも夢ではありません。
日本なんかまだ認知されていない方で、海外のサッカー選手はとんでもない額を稼ぎ出すじゃないですか。
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 2

その成果で大学や会社に入れます。

    • good
    • 0

君の質問集よりはいいと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!