アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パラリンピックっていらなくないっすか?障害者なんて誰もみたくないっしょ。

A 回答 (21件中1~10件)

健常者だったのが、あるきっかけでいきなり身体が不自由になった方もいます



あなたは人の気持ちを考えることができないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

障害者と人間は違います

お礼日時:2021/09/03 00:02

たまたま、あなたは障害と無縁で今日までこれただけのこと。



その人に過失、責任がなくても目に見えぬ障害と闘っている人も沢山いると思います。

自分は生まれつきではなく、途中から障害と生活しています。

自然呼吸ができる喜びを知る機会も無い人でしょう。
イマジネーションも、他者を慮るのう力もない。

知性や教養も無いし、知識、教養とは、はるか向こう側にいる人。

なぜ、人間をやっていますか…?

何らかの事故で明日、質問者さんが障害と生活する可能性も無いとは言い切れない。

無知、無教養は、質問者さんの、ためにあるような概念だと、今回ばかりは言い切ります。

貧しく、憐れな人だ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンマイwww頑張ってwww

お礼日時:2021/09/03 00:03

答えになってないけどこっちだって障害者になりたくて生まれた訳じゃないし、私は難聴の軽い障害だけど本当の音は聞いたことないからどんな声なのかどんな音なのか気になるよ。

たったそれだけって思うけどこっちからしたらたったそれだけがデカいんだよ。もっと辛い人はさらにデカい。全て持ってるあんたには分からないだろうけど、こっちはどんなに願っても叶わないんだよ。だから見たくないとか汚物とかキモいとか口勝手に言うなクソが。小学生かよ。
    • good
    • 2

障害者でも


それ乗り越えて
スポーツで
世界1となる。

その功績
讃美せよです。

まああなたみたいに
氷の心の持ち主には分からんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そおっすね~wwwwww

お礼日時:2021/08/30 23:27

自分が障害者になった時を考えましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるわけないやんw

お礼日時:2021/08/30 22:11

障害者は怪物ですか。

最低だねお前。
あんたこそ怪物だ。質問を見ると腹が立つ。
差別して何が悪いとも書いている。善悪の区別もつかないんだね、可哀想に。人生やり直せ。
障害者なんてキモいだけとも書いているな!あんたの方がキモいわ!あんたみたいな思考を持った野郎がやまゆり園みたいなこと起こすんだろうね!
警察はこいつをマークせよ。将来障害者を殺す恐れがある。
あんたもいつ事故で障害者になるかわからない。事故で障害者になった時、「障害者は怪物」「障害者キモい」などと言われたらどう思う!
結論。お前は地球の屑。障害者の人たちはなりたくてなったんじゃない。ハンデを背負いながら、それでも一生懸命頑張っている。それを「キモい」!お前、脳外科とか言ったら?そんなバカな考え方しかできないもの、脳に穴でも開いてんじゃね?w
とにかく、お前は屑。差別を続ける限り、私はお前を罵り続ける。差別をし続ける限りあんたはゴミ袋に入っても何の問題もないような存在だ。そう言われたくないなら、考え方を正常に戻せ。
ムショかどっか行って更生しろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えてください。人生はやりなおせませんwwwwww

お礼日時:2021/08/30 22:10

なぜ?⁉️それこそ差別ですよ‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

差別して何が悪いのw障害者は怪物やあああああ( *・ω・)ノ

お礼日時:2021/08/30 14:09

そんなことはありません。

ハンディを背負いながらスポーツをやっている選手が国際的に認められる場ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な世の中っすねw

お礼日時:2021/08/30 23:27

障がい者をばかにするな‼️


パラリンピックは、オリンピックにはない独自性があり、そこも見所なんですよ。
競技用の車椅子や義足を自在に操る、
ガイドのナビでゴールを目指す
音を頼りにボールの位置や試合を組み立てる他。
それらが、あなたに出来ますか⁉️
私は、それらをやってる選手はすごいと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にバカにはしてないんすけどw本当のこといっただけですがw

お礼日時:2021/08/30 09:41

パラリンピックはパラレル 延長戦のオリンピックですが


辞めたがいいとは思う
別の形での大会が望ましい
健常者ではない選手に対してあまりにも重荷がありすぎます
政府や小池さんが会場に招待して
学生に魅せるとかの意味がわからなく 見せても可哀そうのイメージの部分が出来るのが怖い
本来スポーツとは万全な状態で肉体での勝負ですが
パラリンピックはその要素ではなく
スポーツの素晴らしさによる大会だと思うので
オリンピック後に開催する時点で意味合いが全く違うし
開催はしてほしくないし やるなら別の名前の大会にするべきだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緊急事態でてんのにパラとはw

お礼日時:2021/08/30 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!