アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア選手をパラリンピックから閉め出すのをどう思いますか?‼️(ヾ(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️m(__)m

      補足日時:2022/03/04 00:59

A 回答 (4件)

締め出しては無いです。



ロシアが参加するなら出場辞退をする国が増えて大会が存続出来なくなるから参加を拒否したのです。

大会がその気ならロシア、ベラルーシ、中国で戦っては良いかと。

後は出場辞退でも全く構いません。
    • good
    • 2

今の状態で、パラリンピック開催自体がおかしいです。



世界が震撼した大規模な侵略行為が行われているのに、平和の祭典をやろうとする神経が異常です。

バッハと習近平ならそうなるか・・・。
    • good
    • 2

安全にパラリンピックを開催するためには仕方がないでしょう。

 ロシア選手もベラルーシの選手も、ウクライナ人と同じくプーチンの被害者です。
    • good
    • 1

国のトップが、アホなことしたら、その国のすべての国民もあらゆる制約を受けるのは当然のことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!