アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下村博文は、東京オリンピック・パラリンピック担当大臣の時も、新国立競技場の建設問題で失敗してるし、もうダメですね?
_____________


旧統一教会が下村文科大臣時代に“名称変更”「大臣の指示あったとしか考えられない」前川元文科次官が証言

「下村博文はもうダメですね?18歳の女子大」の質問画像

A 回答 (4件)

モリカケだけじゃなく、「国際医療福祉大学」の異例な設立認可問題でも下村は大きく関わっています。

 また、世論の大反発で中止されましたが、大学入学共通テストへの英語民間試験の導入の件では、下村はベネッセを担当業者に選定して多額の見返りを得ようとしていました。 全て、下村の上には安倍がいましたが、文科行政では疑惑だらけの男です。 安倍の庇護が無くなった今では、どんどん悪行が暴かれていくでしょう。
    • good
    • 1

下村博文はモリカケ問題から名前が出ています



安倍晋三同様に政府や警察、検察も総力を上げて守ってきた

それでもネトウヨは神様のように支持しているから
笑ってしまう
自民党内の議員など目くそ鼻くそだろう
    • good
    • 2

安心してください。


愚民どもは半年もすればペロっと記憶から不都合な真実は消え去り、「下村先生マンセー」と叫んでいますから。
    • good
    • 1

高村正彦氏もヤバイですよ。



以下wikiから転載
--------
弁護士時代に世界基督教統一神霊協会(2015年より「世界平和統一家庭連合」)の訴訟代理人を務めており、1980年には統一教会の女性信者が強制改宗させられているとして、裁判所に人身保護請求を行ってその信者を解放させたことがある。しかし「今は何の関係もない」としている。また1989年の政治資金収支報告書によれば、霊感商法の元締め的会社であるとされる「ハッピーワールド」から時価380万円の高級車(日産・セドリック)を提供されている。

高村正彦
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9D%91 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!