アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来月のワールド・ベースボール・クラシック、日本開催は新型コロナウイルス感染拡大悪化の影響で開催中止ですか。

質問者からの補足コメント

  • 日本の代替出場は、ブラジルですか。

      補足日時:2023/01/26 06:56

A 回答 (3件)

もちろん中止です。

ペナントレースも中止です。代替国はウクライナです。
    • good
    • 0

ロシアが北海道に侵攻しても問題なく開催されます。

    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!